TOPY KOBE Inc.

☆FLUG初施術☆

2017.09.19. 施術結果

 

フラワー会のサロン様から情報提供いただいております。

初めてFLUGでストレートをされた感想をいただいています。

↓↓↓↓

昨日ストレートモデルさんを
施術し、初めて自分でフルゴを
使わせて頂きましたが、
私でもすごく柔らかくて
ツルツルの仕上がりにできたので
嬉しかったです!!

ただ、反省点も幾つかあり
塗り始めの所と、塗り終わりの所の塗布量を意識して、塗布したのですが、
意識しすぎて、塗り始めの箇所の塗布量がすこし少なかったです。
最初ももう少し塗布して入れ込んであげても良かったかなと思いました。

後はアイロンもクセが一番強い所は時間をかけたのもあり綺麗に伸びましたが、その次位にクセが強い所は少し甘かったです。

その反省をもとに次回はもっと綺麗にできる様に頑張りたいです!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。